FC2ブログ

黒い砂漠 引退

この度私クジャクメは、黒い砂漠を引退します。

仲良くして下さった多くのプレイヤーの皆様、「ブログ見てるよ!」と応援(晒し)して下さった皆様、本当にありがとうございました。

思い返せば1年近く続けました。

最初に入ったギルドは現在成長・赤戦ランカーのMASAKADO氏率いる『肉球騎士団』

可愛い名前とは裏腹に廃人しかおらず、当時リベルト最強時代にギルド唯一の農民であり唯一の格下だと確信していたギルメンに武器は何を使っているのか尋ねたところ

「リベ15です^^」

と答えられ戦慄したのを良く覚えてる。

次に移った『FamilyMart』は気さくで一発屋の店長率いる、当時はただのマイナーなギルドだった。

事あるごとに「店長全チャで一発芸かな?」の展開や、みんなで強くなろうとする方針が実を結び今では領主を目指す素晴らしいギルドになった。

引退前最後の拠点戦では因果のようにファミマと当たり、見事強くなったファミマに打ち倒されクジャさんは嬉しかったです。
いつの日か領主になって欲しい。

次が仲の良かったフレの所属していたギルド『Reunion』

ここは少数精鋭の戦闘集団でギルマスが入れ替わったり、色々面倒はあったんだけど最後まで仲の良かったフレが数多くできたギルドだった。

Gメン1「RGは殺さないと」
クジャさん「確かに」
Gメン2「クジャさん殺す」
クジャさん「どゆこと↑↑」

『芙蓉部隊』ここはあまりいい噂を聞いてなかったんだけど、そんなのはデタラメで社会人多めの初心者にも親切な普通に良いギルドだった。
アリーナでギルドイベントなんかもやってて活気もあったし難民にオススメしたい。

最後が「Cattleya」

今どうなっちゃったのかはわからないけど、ギルドが少しでも良くなればってらうろん君が考えてたのはカルさんから聞いて知ってたし、結果が伴わなくて拠点が上手くいかないのとかも俺は気にしてなかったよ。Cattleyaでこれからも戦っていくつもりだったんだけどモチベが持たなかったんだ……(・ω・`彡 )зゴメンナ

と、長々書いてしまいましたがとにかく濃い砂漠ライフでした。
彼女はまだ砂漠続けているので、フレの皆さん俺の分まで仲良くしてあげて下さい。
そして最後までモチベを心配してくれてた方々には本当に申し訳なかったと思うのですが、攻撃230辺りの壁が厚すぎて俺には無理でした。
過酷なレベル上げに、リスクに見合わない強化。
最後に一言言わせて下さい……






砂漠はオワコンです!!wwwwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

お久しぶりです。砂漠お疲れ様でした!
上を目指すときりがなくて、しかも運という要素が付き纏うシステムがきついですよね。かけた時間が無に帰す時、自分も引退が頭をよぎります。。。自分はレンジャー覚醒も来るのでもう少し頑張ってみようと思います!

お疲れ様でした!
また気が向いたら戻ってきてください( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

クジャクメ

Author:クジャクメ
ころころ変わりますが

・シャドウバース
ビショップ D3

・ハースストーン
ローグ ハンター 5

ツイッター @kujakume

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2 Blog Ranking

ちょっと押してみ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター