FC2ブログ

黒い砂漠 アサシンプレイ・暗殺ギルド

本当にモチベだだ下がりで、迷惑が掛かるようなギルドにも加入してないし暗殺業でも始めようと思います。

殺して欲しいプレイヤー名とその理由を蜜か管理者にのみ表示のコメントでこっそり教えて下さい。

裁きを下すに値すると思ったら実行します。

断罪後証拠としてSSが必要なら撮りますし、依頼者の情報は絶対に漏らしません。

※奇襲なのでやれるとは思いますが、自身も大して強くないのでゴッ強プレイヤーはお断り!


俺の攻撃力がこのくらいだから、海馬のカードは大体倒せないと思って!

※同一人物の複数回PKもお断りよ!

※暇じゃない時や気分が乗らない時は満月の夜を待ってね!

話は少し変わるけど、もし暗殺者ギルド作ったら入りたいって人とかいるのかな?

ルールは簡単!
①依頼された人物、もしくは悪名高いゲスをギルド総出で断罪する。

②どこのガチギルドに所属していようが処刑は執行する為、間違いなく報復されるだろうけどそれに対しては全力でスルーする事。
断罪した時点で仕事は終わりです。

以上!
やってみたいって人がある程度いればギルド作ろうと思うけど、まぁいないかな……

※ギルド入ったのでこの生業は他の方に譲ります。応援するし必要なら手も貸すから是非やってみてもらいたい!

スポンサーサイト



テーマ : 黒い砂漠
ジャンル : オンラインゲーム

黒い砂漠 ギルド解散

1ヶ月近く釣り放置のみの半引退状態を継続していたところ、所属していたギルド″Reunion″が解散していた。

……まぁそれはいいよ

内心ね
(無所属になった瞬間どうせ勧誘の嵐でしょ? 人気者ツレーww)
とか思ってたの

ワクテカしながらたまーにログとか確認しちゃってさ





ところがどっこい数日待って勧誘ゼロ!!!!
俺どんだけ忌避されてんだよwwwww


で、しょうがないからギルド勧誘会なるものに足を運んでみた。

″全然ギルドなんか興味ないですけど?″
みたいな素振りをしつつも、内心ドキドキしながら誘われ待ちしてたわけよ





ところがどっこいそこでも勧誘ゼロ!!wwwwwwwww

もう諦めて帰ろうとしたところ、相方が″芙蓉部隊″というギルドに誘われたので便乗して加入した。

芙蓉部隊ってV鯖の頃から知ってはいたんだけど、ショボいPKギルドかなんかだと思ってたんだよね。
でも実際はPKどころか良い人ばかりで、雰囲気も悪くないから取り敢えずここで頑張っていこうと思いました。



話は変わるのですが、このブログを読んで下さってる皆さんに言っておきます

俺、弱いです! 本当に!!
全然上手くもないし、ただの雑魚でレベルだって未だに56
だから期待するのやめて下さい

「おいクジャ〜タイマンしようやぁ?」

みたいなのもホントにやめて!
ただの釣り人ボコボコにしてなにが面白いんですかぶっ飛ばすぞ

とにかくそういう訳で、人畜無害に徹する事にしました。
新しいギルドでは若干名にブログバレてるんですが、大多数には知られていないようなので目立たないようひっそりカツ丼します

テーマ : 黒い砂漠
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

クジャクメ

Author:クジャクメ
ころころ変わりますが

・シャドウバース
ビショップ D3

・ハースストーン
ローグ ハンター 5

ツイッター @kujakume

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2 Blog Ranking

ちょっと押してみ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター