FC2ブログ

7/7 新台バイオハザード6 初打ち

昨日は7/7という事で新台バイオハザード6を打ちに行きました。
久々に朝から並び結構グロッキーな状態で整理券は41番。
計80人程いた中まさかの



もうこの時点で勝利を確信した。
仕事終わりに台のチェックもしてあり抜かりはない!角のバイオ一択!!

開店後狙っていたバイオの角台に無事着席し、100G〜200Gでの当たりを繰り返し1500G消化の段階で差枚はプラス1500枚程に。
CZのPZもHBもHR当選確率は出回っている情報通りな感じ。
↑なんか何言ってるのか自分でもわからんww
HBではまず当たらない。
でも明らかに他台と比べ初当たりが軽いので続行し、PZ待機中にフリーズ。



天才スロッターの定めと言うか、まぁ当然の引き。

そしてPHRは300G程で終了したんだけど、終了までにSB5回当選。
結果は50G×1 100G×2 300G×2くらいでした。
結構引けてた方なのかな。

PHRが終わり、HR中
SB1回(300G)
ジュアヴォ2回(これは2度とも弱チェのみで即終了)
マーセナリーズランクB40G(引きはどうしたww)
エクストラボーナス9回(SB中に当たり、戻りのSB待機中に再び当たった時は何かと思った)
中段チェリー(上乗せ演出星2の敵で275G)



そして一番乗せたのが、スイカ後に強スイカから星4の敵。
ボタン連打しまくって360G



あとは地味に乗せて結局エピソード2週しました。
フリーズ一撃での結果は



引き戻しや元の出玉を合わせて9000枚で終了。
HR後20Gくらいで演出がなければやめていいかと思った。

感想としては、新規制台という事でよく回るんだけど当たりが軽いわけでもないし、当たっても駆け抜け余裕。
レア役を連続して引かないと全然乗らないくせにレア役が重い。
純増も怪しいリプばかりでイラつく。
隣が900Gを超えた辺りでボーナスに当選しARTに入れず終了したのを目の当たりにした時は戦慄した。流石に台パンしてましたねww

高設定ならよく回る事もあって早い初当たりからコンスタントに増えていくけど、低設定では夢すら見られない悪夢のような台だと思う。
つまらなくはないが前作の方が面白かったし、また打ちたいかと聞かれれば言葉に詰まる。
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

クジャクメ

Author:クジャクメ
ころころ変わりますが

・シャドウバース
ビショップ D3

・ハースストーン
ローグ ハンター 5

ツイッター @kujakume

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2 Blog Ranking

ちょっと押してみ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター